55歳から始めてみる

忘備録としてブログで残してみようかと思い立った55歳

札幌4日目

f:id:waiwai631124:20220201112207j:plain

前日の雪の影響でJR千歳線が止まっている。駅に行くと運転再開の見込み無し!!

千歳空港まで行く交通手段がバスしかないけど、朝10時までは運休とのこと。

飛行機も飛ぶか判らないので20時の予定でしたが、千歳空港へ向かうことにしました。

f:id:waiwai631124:20220201112644j:plain

駅前の千歳空港行きのバス手前、このビルを半周するほど並んでいました。

と言うことで、ANAプラザホテル前から出るバスに乗ることにして13時過ぎに千歳空港に到着。

飛行機も朝は機材がなく運休、飛んで来て到着できれば帰れますが引き返そうものなら帰ることも出来なくなる。すぐにキャンセル待ちをしたのですが、1本目はダメでキャンセル待ち2本目、17時の飛行機に乗って帰ってくることが出来ました。