55歳から始めてみる

忘備録としてブログで残してみようかと思い立った55歳

2018年3回目の台湾旅行・・・2日目 中山~ホテル~東門駅~ホテル~桃園空港

市政府駅から中山駅へ移動して吉鎂皮件へ

何と移転してた。

f:id:waiwai631124:20190114161825j:plain

移転先を探して、オーダーしたいものがあり相談。

でも2019年3月までのオーダーを受けていて忙しそうにしていたし半年後には元の場所に戻るみたいで注文を諦めました。

買物をしたものを整理するためにホテルへ戻り、夕飯を何処にするか・・・

目指したのは鼎泰豊ではなく路地を入って奥に進んだ

f:id:waiwai631124:20190114164003j:plain

好公道金雞園

f:id:waiwai631124:20190114164054j:plain

f:id:waiwai631124:20190114164125j:plain f:id:waiwai631124:20190114164140j:plain

f:id:waiwai631124:20190114164203j:plain f:id:waiwai631124:20190114164221j:plain

ここの小籠包、食べた中で一番美味しい。

雲吞麺をたべたけど麺は??、ご飯類はどうかな?

次回も食べに行くこと決定のお店です。

 

ホテルに戻り預けていた荷物を受け取り桃園空港へ

帰りもMRT

空港に早く着いたけど、何もすることがないのでチェックインをしてゲートで待つことに。

f:id:waiwai631124:20190114165210j:plain

タイガーエアー IT216便で羽田へ

ちょっと弾丸ポイツアーでしたが楽しく旅行が出来ました。

次はいつ行けるのか??

今回のお買い物のメインは

f:id:waiwai631124:20190114165610j:plain

冬に備えて買いました。