55歳から始めてみる

忘備録としてブログで残してみようかと思い立った55歳

マレーシア旅行・・・4日目《最終日》

今日の出発は9時、朝食を食べに行くと私達とは違うトラピックスのグループが居ました。お話をしてみると全日空便使用の6日間コースの方達でした。5日目、6日目と宿泊したそうです。(6日間コースも最終日でした)

プトラジャヤ観光》

首相官邸、プトラモスク

f:id:waiwai631124:20181106225929j:plain

プトラモスク内に入りたかったのですが、時間がなくて行けませんでした。

だって、観光時間が20分。無理です。あと10分は欲しいな。

観光後、空港のKLIA2ターミナルへ。

チェックインを済ませてガイドさんとはお別れ。

エリックさんありがとう。

f:id:waiwai631124:20181106230524j:plain

そうそう、マレーシアの人って英語名と中国名がある。

エリックと黄(こう)・・・どっちも使うらしい。不思議だね。

マレーシア最後の食事は、フードコートへ行ったけど普通。

マレーシアの食事は合わないのかも。

f:id:waiwai631124:20181106231249j:plain

出国審査が終わってロービーへ向かう途中

f:id:waiwai631124:20181106231611j:plain

KLIA2はエアアジア専用なの?って感じるくらい機体が多かった。

定刻からちょっと遅れて14時50分ぐらいに出発

さて機内食はサーモン照り焼き

f:id:waiwai631124:20181106231916j:plain

これも口に合わないなぁ~、ツアー参加者には不評な機内食でした。他の機内食もあるから変えた方が良いと思いますよ・・・阪急さん、試食したら絶対に選ばないと思います。

f:id:waiwai631124:20181106231954j:plain

22時40分 羽田着

トラッピックスのツアーで参加したマレーシア旅行でしたが、食事がちょっと合わなくて。高級店に行けば違うのかな?

また行くか?迷う国です。だって

f:id:waiwai631124:20181106232510j:plain

この蛇口を使ってお尻を洗うらしい・・・使えませんでした。