55歳から始めてみる

忘備録としてブログで残してみようかと思い立った55歳

ユーロ/ズロチでスワップサヤ取り 2か月の実績

基本はほったらかしの投資なのですが、EURPLN FXチャートは確認。

akilogなどを参考にしているのですが、FXプライムbyGMOでのスワップポイントが減ってきているため、為替差益を狙うスイングトレードに変更もありか?ということで、akilogではサクソバンクも追加していました。資金に余裕がある場合はそれもありかも?!

さらに、10月7日からみんなのFXでもユーロ/ズロチが出来るようになったので、FXプライムbyGMOでの50万円を半分にするかな?

EURPLN FXチャート 4.30(4.26を割ったら利確検討)

f:id:waiwai631124:20191012100721p:plain

開始した時のユーロ/円の2万通貨を決済しやすいように、評価損益がプラスの時に1万通貨づつに分けたのですが、なんと4714円のプラス。