55歳から始めてみる

忘備録としてブログで残してみようかと思い立った55歳

夏休みの旅行

パートナーの休みに合わせて7月に4日間の台湾旅行を計画し予約をしていました。

JTBのWeb限定でお得なコースを見つけていたのですが・・・

f:id:waiwai631124:20190608083500p:plain

 

なんともっとお得なツアーをパートナーが発見。

f:id:waiwai631124:20190608083854p:plain

宿泊先のレベルはちょっと下がりますが、同じ羽田発着で1万円を超える金額差。

今まで泊っているホテルを考えれば十分満足なホテルだし立地場所です。

それにチャイナエアラインだと始発電車で行かないといけないし、滞在時間は少なくなりますが初エバー航空

 

予約変更してしまいました。