55歳から始めてみる

忘備録としてブログで残してみようかと思い立った55歳

秦野カントリークラブへ行く

月に1回、行くようにしているメンバーコース

距離は短いけど狭いってコース

このホール1番ホールなんですが、343ヤードで上手く当たれば前方の木を超えてグリーンカラーまで20ヤード位まで行っちゃうんです。

当たりが悪くても木の所までは行くんです・・・でカラーまでは50ヤード程度。

狭いのと短いのとで、ドライバーをティショットに使わない人が多いのですが?!

さて、こんな狭いコースでハーフのベストを更新しました。

なんと!! 3アンダーの33!!

イン42、アウト33で75・・・こんな日もあるんだな。