55歳から始めてみる

忘備録としてブログで残してみようかと思い立った55歳

【川崎】浪花ろばた 八角 でランチ

久しぶりに川崎駅周辺でランチを食べることにしました。

アゼリア地下街を探して、居酒屋ランチはハズレはないと信じて入ったお店です。

f:id:waiwai631124:20211008112147j:plain

チキン南蛮定食

美味しかったですし、ご飯がお替り無料。半ライス分、お替りしちゃいました。

 

食事後、ちょっとブラブラしていたら・・・

鼎泰豐ラゾーナ川崎プラザ店オープン

f:id:waiwai631124:20211008112917j:plain

準備していました。

何だかなぁ~、台湾の店舗数より日本の方が多かったりして??

出店当初、横浜高島屋で食べたけど美味しいとは思わなかった(値段も高いし)。でもね、台湾で食べたら美味しかったんです。コロナで台湾には行けないので久しぶりに食べに行こうかな?と。